スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!


本当に、美咲がステイゴールドホテルに行ってしまいました。


男女の関係を仕事に持ち込まないと言った二人だったのに残念です。


番組の最後に美咲は、二人の関係をやり直すために零治に二つのことを要求しました。


一つ目は、「今日は、このまま帰って欲しい」


二つ目は、「メールでお伝えします。」


と美咲は言っていました。


メールの内容を、公式ページで確認しましたが、


「しばらくお会いしたくありません」


という内容の様です。


これに対して、零治は美咲の意志を尊重し、彼女と距離を置くことにするようです。


ここまでくると、零治の頑張りが痛々しい感じです。


第8話の感想は、記事の後半でお話しします。


では、先週までの視聴率を振り返ってみましょう。


第1話 12.8%


第2話 12.9%


第3話 13.1%


第4話 12.2%


第5話 11.5%


第6話 11.7%


第7話 13.0%


全仏オープンテニス錦織圭×クズネツォフ2回戦の放送と重なっていましたが、全く影響なしでした。


視聴率は、6.8%でした。


スポーツは、やっぱりリアルタイム視聴でなければ高視聴率は望めないようです。


私自身勉強になりました。


全仏オープンテニスを放送したテレビ東京は、ひっくり返っている状況ではないでしょうか?


続いて、本日発表の録画率ランキングを見てみましょう。

 
1 ブラタモリ #40 伊勢神宮 6/4 (土) 19:30 〜 20:15 NHK総合


2 甲鉄城のカバネリ 黙す狩人 6/3 (金) 1:05 〜 1:35 フジテレビ


3 金曜ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 6/3 (金) 22:00 〜 22:54 TBSテレビ


4 ガッテン! 痛み&認知症に効く!「癒やしホルモン」の驚きパワー 6/1 (水) 19:30 〜 20:15 NHK総合


5 世界一難しい恋 新たな恋は足裏上手安らぎ秘書?ダメ親父教えるまごころ 6/1 (水) 22:00 〜 23:00 日本テレビ


6 木曜ドラマ グッドパートナー 無敵の弁護士 6/2 (木) 21:00 〜 21:54 テレビ朝日


7 木曜ミステリー 警視庁・捜査一課長 6/2 (木) 20:00 〜 20:54 テレビ朝日


8 金曜8時のドラマ ドクター調査班?医療事故の闇を暴け? 6/3 (金) 20:00 〜 20:54 テレビ東京


9 日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 6/5 (日) 21:00 〜 21:54 TBSテレビ


10 ゆとりですがなにか 6/5 (日) 22:30 〜 23:25 日本テレビ
 

Gガイド.テレビ王国予約ランキング 引用


録画率ランキングでは、残念ながら先週よりランキングを下げています。


しかし、録画視聴者がリアルタイム視聴へ切り替えた可能性も十分に考えられます。


その結果が第8話の高視聴率に繋がったのかも・・・。


この様な状況の中、ドラマ「世界で一番難しい恋」第8話の視聴率が発表されました。


視聴率は、12.1%でした。


好調キープです。



 

ドラマ「世界で一番難しい恋」8話の感想!美咲のメールが話題に!


小堺一機さん演じる零治の父親の勇気ある行動と小池栄子さん演じる舞子の「社長は楽な方に逃げている」という言葉によって、零治は新たな恋を選ぶのではなく、美咲とやり直すことを選択しました。


零治も美咲もお互いの短所を受け入れていなかった。


美咲には全く受け入れてもらえなかったが、「二人の恋は始まっていなかった」とは、ごもっともです。


男の立場で言わせてもらえば、送別会の場で、ライバルホテルへ転職することを伝えるべきではないと思います。


腹癒せに、美咲は送別会に参加したとしか思えません。


先週からどうも美咲の魅力が落ちているのが気になります。


キスもそうですが、美咲には零治の努力が全く伝わっていません。


二人の恋のやり直しについて、勇気をもって話している零治に対しても全く足をとめず無視を続ける美咲。


残念です。


美咲のことが嫌いになりそうです。


メダカのふ化を見ているときの笑顔はどこへ行ってしまったのか?


零治と同様に、美咲の可愛い笑顔が再び見たいですね。


それにしても、333の意味が美咲さんだったとは、笑えました。


ダーツでパーフェクトを出し、全く空気を読まない三浦のうっとおしさには、笑うしかありません。


まだ、コミカルな部分もこのドラマでは健在です。


鮫島ホテルズの新しいホテルの誕生の時に、美咲に対する最高のサプライズがありそうな予感がします。


レストラン五助は、どうなるのでしょう?


ホテルの誕生発表会に呼ばれた美咲が、感動して涙!


鮫島にかけより、二人のキスシーンによるラスト!


何てな?


私の頭ではこれぐらいの予想しかつきません。

 

スポンサードリンク



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM