スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー3rd」9話が9/11に放送されました。


トンネルの崩落事故で藍沢が二次災害に巻き込まれてしまいました。


9話のラストでは、藍沢が土砂の中に埋もれている姿がはっきりと映っていました。


重傷は間違いなさそうです。


最終回の予告映像では、「彼を救う術はあるのか。」というテロップが・・・。


最終回は、藍沢が重症患者なのか?


主役が、最終回にベッドの上にいるのって有り?


ヘリ墜落の時も大げさな予告映像でしたが、今回も同様なのか?


主役の藍沢がベッドに寝た切りってのはやっぱり考えられませんね。


灰谷のように案外早く復帰できるかもしれません。


藍沢も心配されるところですが、トンネル崩落事故の患者は、一体どうなってしまうのか?


二次災害が起きたのにこのまま救命が続けられるのでしょうか?


やっぱり、ここは安全確認が必要だと思います。


でなければ、三次災害が起きてしまうと思います。


やっと、コードブルーならではの現場の緊迫シーンが見られると思いましたが、人命救助は一旦中止になると思います。


白石は、安全確認を怠ったために、黒田先生の医師生命を奪てしまいました。


また同じ過ちを繰り返してしまったのでしょうか?


チームリーダーとして、責任は免れないと思います。


最終回では、救命チームはやっぱり、バラバラになってしまうのでしょうか?


緋山は、周産期医療センターの復帰を決意


藤川は、冴島から救命センターを辞めて欲しいと迫られています。


名取は父親に呼び戻され


灰谷はヘリの事故から未だに立ち直れていません。


藍沢にはトロント行きの話が・・・。


せっかく、いい救命チームになってきたのに残念です。


来週は、いよいよ最終回ですが、早くもコードブルーロス症候群にかかった患者が続出しています。

 

 

 


まだ、7日前ですよ!


最終回終了後には、皆さん一体どうなってしまうのでしょうか?


もう、人生が終わってしまうみたいな発言もありました。


みなさん最終回を受け入れ難いようですね。


私も、最終回を見るのが正直寂しいです。


私は、ガッキーロスですかね。


白石が今回の事故の責任をとって、救命センターを辞めることになったら本当に寂しいです。


本日放送の9話ですが、橘先生と息子のヘリの中での会話のシーンに号泣でした。


橘先生の背中を推した緋山先生もすごい!


どうも、この家族のシーンは毎回泣かされます。


最終回では、いったいどんな感動があるのか?


ちなみに、私はセカンドシーズンの最終回でも号泣しました。


白石と父親の会話がとても良かったです。


「私、お父さんみたいな医者になる」


その言葉を背に、手を上げる白石の父親


このシーン本当に良かった。


記事を書いていても泣けてきます。


シーズン3の最終回いったいどうなるのでしょうか?

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM