スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー3rd」9話が9/11に放送されました。


9話のラストですが、藍沢先生が白石先生と無線連絡をした際に、肩口に地下水が滴り落ちていることを口にした瞬間に土砂が崩れ落ちる音が聞こえました。


いったい藍沢先生はどうなってしまったのか?


無事なのでしょうか?


私の中では、コードブルーのファーストシーズンで白石先生を庇ったために医師生命を失ってしまった黒田先生のことが頭を過ぎりました。


藍沢先生も黒田先生同様にこの事故で医師生命が断たれてしまうのか?


もうトロントどころではありません?


藍沢先生は、奏のことで責任を感じていましたがそれ以上に身体にダメージがありそうですね。


予告動画でも「彼を救う術はあるのか?」とテロップが表示されていました。


重症なのは、確かなようですね。


藍沢先生に対する視聴者の声をまとめてみました。


 

 

みなさんも、絶望感を感じている様子です。


最後の砦はやっぱり、黒田先生なのか?


黒田先生に助けを求める視聴者が続出しています。


藤川先生の安否も気になるところですが、予告映像では、藤川先生が「藍沢!!」と叫んでいましたので、無事だと思います。


冴島も大事な人を3人も失ったら、今度は立ち直れないと思います。


また、この事故に対して誰かの責任問題に発展しそうです。


白石先生が「私の大好きなチームはバラバラになってしまった」と言っていました。


リーダーである白石先生に対してもきっと責任問題を問われると思います。


最終回は、本当にみんな本当にバラバラになってしまうのでしょうか?


緋山先生の周産期医療センター復帰


冴島から救命センターを辞めて欲しいと迫らせている藤川先生


父親から呼び戻された名取先生


自分のミスから立ち直れない灰谷先生


藍沢先生のトロント行き


この様な状況の中でも最終回に期待にしている視聴者がたくさんいます。

 

 

 

視聴者のみなさんは、最終回に期待すると言うよりは、放送が終わってしまうのが寂しいと言った方が多いようですね。

スポンサードリンク


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM