スマホ版へ変更

山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー3rd」8話が9/4に放送されました。


本日のコードブルーですが、白石先生と緋山先生が珍しく険悪でしたね。

 

IMG_9439.jpg

出典:http://tver.jp/

 

IMG_9441.jpg

出典:http://tver.jp/

緋山先生は自らがエボラ感染症ではないかと言う疑いもありイライラしていました。


白石先生は灰谷先生のことを心配していたのに対して、緋山はそんなのほっとけと言った感じでした。


そして、去り際には「チームリーダーってたいへんね」の捨て台詞!


今日の緋山先生は、すごくナーバスでした。


白石先生は、藍沢先生にも灰谷先生のことを相談するが、全く期待する答えが返ってきません。

 

IMG_9445.jpg

出典:http://tver.jp/

 

IMG_9444.jpg
出典:http://tver.jp/

白石先生気の毒ですね。

 


そんな険悪ムードの二人でしたが、橘先生の言葉により風向きが変わりました。

 

IMG_9464.jpg
出典:http://tver.jp/

白石先生をチームリーダに推薦したのは、緋山先生でした。


その事を聞いた白石は、感激したようでした。

 

IMG_9468.jpg
出典:http://tver.jp/

今にも泣きだしそうな感じでした。


白石先生は、緋山先生がいない部屋に帰るのが少し、いやすごく寂しかったようですね。


やっぱりこの二人の会話のやり取りとても面白いし、友情を感じます。


最後に、二人がハグをしていましたが、これを見た視聴者からは可愛いと大絶賛です。

 

IMG_9543.jpg

出典:http://tver.jp/

 

IMG_9544.jpg
出典:http://tver.jp/

緋山先生は、田所とデート帰りのため、オシャレな感じ、一方白石先生はお風呂上がりのすっぴん状態でした。


この二人まったく異なる可愛さがありますね。


白石先生が橘先生から聞いた話を話すと、緋山先生は産科に行きたかったので、リーダーを白石先生に押し付けたようなことを言っていました。


それを聞いた白石先生はこの表情です。

 

IMG_9549.jpg
出典:http://tver.jp/

この二人のやり取り本当に面白いですね。
 

視聴者の白石緋山コンビに対する視聴者の声をまとめました。

 

 

 

 


ガッキーのハグを見るとなんだか逃げ恥を思い出しますね。


ハグの日は確か火曜でした。


この二人のハグも負けず劣らずいいですね。


白石先生が好き、緋山先生が好きという視聴者もいますが、コンビで好きと言う視聴者もかなりいそうです。

 

 

 

スポンサードリンク


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン
  • ドラマ「ノンママ白書」4話視聴率と感想!キスシーンが話題に!
    かさ
  • ドラマhopeの視聴率と感想!中島裕翔さんの演技の評価は?プレゼン誰が残る?
    ふ〜みん
  • ドラマ「時をかける少女」の視聴率と感想!黒島結菜の演技の評価は?
    カオス
  • ドラマ「神の舌を持つ男」の視聴率と感想!向井理の演技の評価は?
    チャイルドシート

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM