スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー3rd」8話が9/4に放送されました。


8話の中では、名取先生の大泣きが話題になっています。

 

IMG_9517.jpg
出典:http://tver.jp/

今までの名取先生からは考えられないような大泣きでした。

 

IMG_9519.jpg
出典:http://tver.jp/

まさか、こんなにも責任感を感じていたとは・・・。


この気持ちは、緋山先生に対する恋心からなのでしょうか?


緋山先生から励ましの言葉を貰って、糸が切れたのか大泣きでしたね。

 

IMG_9516.jpg
出典:http://tver.jp/

緋山先生は、名取先生のことをよくわかっていますね。


ナースの雪村は、緋山先生とは逆に、「責任を感じないのですか」と言っていました。


緋山先生は、名取先生が責任を感じていないか心配していました。


8話では、緋山先生と田所の初デートが話題になっていますが、名取先生はこの二人の仲に割って入ることはできないのでしょうか?


二人を見ていると、どう考えても名取先生は、緋山先生の弟分と言った感じがします。


このシーンに対して、多くの方が名取先生にコメントしています。


 
ドラマの前半では、名取先生が本当に嫌われていましたが、成長と共に人気急上昇ではないでしょうか?


名取先生演じる有岡さんもなんでこんな貧乏くじを引いてしまったのかと思っていましたが、一安心と言った感じではないでしょうか。


女性ファンは、この名取先生の泣き方が可愛いと話題になっています。


そんな中、来週放送のコードブルーでは、名取先生の父親が登場するようです。


白石先生の父親と同じですかね。


他の病院への誘いではないでしょうか?


放送後の予告映像を見ましたが、なんだか最後救命チームがまたバラバラになりそうな予感がしています。


藍沢先生はトロントへ


緋山先生は再び産科医へ


名取先生、灰谷先生、横峯先生は今後どの様な道を歩むのでしょうか?


ちょっと、番組の終わりとともに寂しくなってきました。

 

スポンサードリンク


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM