スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー3rd」5話が8/14に放送されました。


本日の冒頭では、緋山が白石に不倫関係について、どう思うか聞いていました。

 

IMG_8044.jpg
出典:http://tver.jp/

真面目な白石が、そんなこと最初から耳を傾けるはずも無く、激しく否定していました。

 

IMG_8047.jpg
出典:http://tver.jp/

緋山は、あくまでも友達のことと否定していましたが、もうすでにバレバレと言った感じでした。


この会話を聞いていたフェロー達も驚いた表情でした。

 

IMG_8046.jpg
出典:http://tver.jp/

緋山が白石は無駄に声がでかいと言っていたのは、どうやら本当のようです。


緋山も病院内で相談するのではなく、白石と一緒に住んでいるなら、白石の家で相談すれば良かったですね。


返ってくる答えは、一緒だと思いますが・・・。


そして、緋山は緒方から「頼みたいことがある」と言われていました。


何かと思っていましたが、まさか離婚届に自分の名前を書いて欲しいと言う依頼だったとは・・・。

 

IMG_8147.jpg
出典:http://tver.jp/

緋山は、緒方の背中をかりて、緒方の名前を書いていました。

 

IMG_8155.jpg
出典:http://tver.jp/

ちょっと、この演出はいかにもと言う感じで臭過ぎました。


そして、緋山は、「奥さんの何処が良かったの?」と訊きました。


「オレの料理を最初に美味しいって言ってくれた」

 

IMG_8157.jpg
出典:http://tver.jp/

「オレの才能をずっと信じてくれた」


奥さんの方は、別れることに対して、サッパリしていましたが、緒方の方がなんだか引きずっていそうですね。


そして、離婚届に緒方の名前を書いた後に、緋山は、ふと疑問に思ったのか、「離婚届はかけたけど、出しに行けるのか?」訊きました。


それを聞いた緒方は、「心配してくれてるの、体の方?心の方?」と訊いていました。

 

IMG_8158.jpg
出典:http://tver.jp/

「体の方」に決まってると言って、照れ笑いする緋山先生の顔は、完全に女の顔をしていました。


緊張したのか、話の最後にペットボトルを伸ばして、飲んでいるシーンは、何だか今の緋山の心境を現したように感じました。

 

IMG_8159.jpg
出典:http://tver.jp/

緒方と言うよりも緋山先生の方が、恋にハマったと言う感じでしょうか。


そして、最後のシーンでは、緋山は白石に「結婚する気があるのか」と訊いていました。

 

IMG_8161.jpg
出典:http://tver.jp/

「結婚したい」と思ている白石に対して、「忙しい中、めんどくさいとは思わないか」訊きました。


白石の答えは「でも憧れる、誰かと生きる人生って、素敵だなと思う」でした。

 

IMG_8162.jpg
出典:http://tver.jp/

緋山はこの言葉を聞いて、「心に響いた」言いました。

 

IMG_8173.jpg
出典:http://tver.jp/

この言葉が、緋山の恋心を加速させそうです。


しかしながら、私は「緒方と緒方の奥さんとは、元さやになってしまうのでは?」と予想します。


緒方が、なんだかまだ奥さんに対して、未練が相当残っている気がします。


緋山は、そのことに対して、恋に夢中になっている間は、全く気がつかないと思いますが、いずれはそのことがわかるのではないかと思います。


そして、緒方のことを想って、自らこの恋から手を引くのではないかというのが、大胆な私の予想です。


緋山と緒方の関係について、視聴者のコメントをまとめてみました。

 

 

 

緋山と緒方の恋と言うより、コードブルーに恋愛はいらないと言う意見もありますが、一方で期待している視聴者もかなり多いです。


やっぱり、恋をしている男女の気持ちを詮索するのはとても面白いと思います。


私も、最初は反対派でしたが、徐々に推進派に変わりつつあります。


特に、恋愛に鈍感な、藍沢と白石の恋がどうなるのか興味があります。


そして、このシーンについても意見がありました。

 

IMG_8160.jpg
出典:http://tver.jp/

白石の家が緋山によって、乗っ取られそうですね。


医療機関で働いているのだから、しっかり住居も提供うしてもらえると思うのですが・・・。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM