スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー3rd」4話が8/8に放送されました。


本日は、ちょっと恋話など語っているドラマの展開ではありませんでしたね。


いつ恋愛要素をぶち込んでくるのかと思いました。


本日の放送ですが、緋山と緒方の二人のシーンがとても多かったですね。

 

IMG_7852.jpg
出典:http://tver.jp/

産婦人科医の自分の席を奪われたことにより、緋山は大きなショックを受けていました。


そんな時に、おにぎりを差し出して緋山を元気づけようとしたのが、緒方でした。


緒方は、緋山のことを可愛いと言っていました。


緋山も緒方の言葉にこの笑顔です。

 

IMG_7854.jpg
出典:http://tver.jp/

その後、緋山は緒方の病室に行く際に、たくさんのおにぎりを買っていました。

 

IMG_7878.jpg
出典:http://tver.jp/

この人どんだけおにぎり好きなんでしょうか?


そして、緋山が緒方の病室に向かうとそこには、緒方の妻がいました。

 

IMG_7881.jpg
出典:http://tver.jp/

緒方の妻から挨拶された緋山の表情がこちらです。

 

IMG_7882.jpg
出典:http://tver.jp/

なんともさえない表情ですね。


やっぱり、緋山は緒方のことが好きになっていたのでしょうか?


でも、この緒方の妻のキャストはいらなかったと思います。


こんなところに、恋の三角関係などいりません。


5話のあらすじでは、緋山が白石に友達の話しとして、気になる男性に妻がいた場合どうするか相談するようです。


しかし、真面目な白石はには、「不倫はいけない」と言われてしまうようです。


緋山と緒方の恋の行方はいったいどうなるのでしょうか?


二人の恋に対する視聴者の意見をまとめました。

 

 

 


基本的には、やっぱり不倫はご法度のようです。


緒方の妻が退かない限り、緋山と緒方の恋は進展しそうにないですね。


そして、本日の藍沢、白石、新海の三角関係には全く進展がありませんでした。


藍沢と白石の恋の鈍感ぶりに笑わせてもらっていましたが、本日の放送ではお休みです。


しかしながら、やっぱりこの二人の関係が気になります。

 

IMG_7858.jpg
出典:http://tver.jp/

嘘をついてでも彼女の命が守りたい!


藍沢は新海にそう告げていました。

 


藍沢は、奏に対してどんな感情を抱いているのでしょうか?


もう白石と藍沢の恋に私は見切りをつけました。


この奏の藍沢を想う純粋な気持ちに二人の恋を応援したくなりました。


藍沢の不器用な笑いが印象的でした。

 

 

IMG_7866.jpg

出典:http://tver.jp/

 

IMG_7865.jpg

出典:http://tver.jp/

 

微妙過ぎて、リピしてしまいました。


みなさんは、この顔の変化がわかりますかね。


本当に微妙です。


天野奏演じる田鍋梨々花さんの笑顔が、やっぱり初々しいです。

 

IMG_7868.jpg
出典:http://tver.jp/

この二人に対する視聴者のコメントをまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんも、奏の手術の成功を祈っているようです。

 

 

 

スポンサードリンク


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM