スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

コードブルー3rd4話からいよいよ、演技派俳優の滝藤賢一さんが登場します。

 

IMG_7808.jpg
出典:http://tver.jp/

主要メンバーの山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未、浅利陽介さんもベテランの域に達していますが、本当の意味でドラマを支える演技派俳優がいませんでした。


しかし、滝藤賢一さんの出演により、ドラマが締まるのではないかと期待しています。


コードブルー3rdでは、黒田先生演じる柳葉敏郎さんも出演していませんし、森本先生演じる勝村政信さんも出演されていません。


特に、森本先生演じる勝村さんが出演していない理由が見当たりません。


コードブルー1nd,2ndにおいても、勝村さんはムードメーカーと訊いていましたので、出演しない理由がちょっと見当たりません。


そんな脇を固める演技派俳優として、滝藤賢一さんの出演は心強いのではないでしょうか?


滝藤賢一さんが演じるのは、循環器内科の医師である井上宣顕です。


椎名桔平さん演じる橘啓輔と、りょうさん演じる三井環奈の長男である優輔の治療に大きくかかわっていく人物になりそうです。


滝藤賢一さんは出演にあたって、「これだけ多くの方が待ち望んだ作品に参加させていただくのは、俳優として誇りであると同時にプレッシャーを感じております」とコメントされています。


橘先生、三井先生、二人の子供の優輔に対して、献身的に寄り添う循環器内科医師のようです。


この家族のストーリーですが、きっと涙が止まらないシーンが待ち受けていると思います。


滝藤さんが加わることにより、感動が深まることが期待されますね。


一方、滝藤賢一さですが、今クールは武井咲さん主演ドラマ「黒革の手帖」にも元大手銀行の次長の村井亨役として出演されています。


武井咲さん演じる元子から脅されて、銀行から子会社への出向となり給料が3分の2になったことにより、異常なまでの復讐心を持っている人物を演じています。


滝藤さんは、復讐心を抱く村井を演じるにあたって、もはや快感になっているようです。


かなりブラックな役ですが、滝藤さんにとっては珍しい役で新境地を切り開いたことに、感謝しているようです。


こちらのドラマ「黒革の手帖」にもまだまだ主要人物として出演されるようです。


同クールで、全く異なるキャラクターを演じ分けるなんて、役者としてはたまらない喜びだと思います。


最近、滝藤さんが出演したドラマでは、グ・ラ・メ総理の料理番を視聴しました。


秘書でありながら、料理も凄腕というミステリアスな役を好演されており、存在感が半端なかったです。


残念ながら、貴族探偵は見ていませんでした。


以下は、コードブルーにおける滝藤さんに対する期待の声です。

 

 

 

 

椎名桔平さんのインスタグラムで滝藤さんと二人で写っている写真が面白いですね。


二人は、プライベートで仲が良いのかな?


滝藤さん目当てで、このドラマの視聴を続けようかなという人までいます。


私も、滝藤さんがどんな演技をするのか楽しみです。


以下、放送終了後の滝藤賢一さんに対する感想をまとめました。

 

 

 


本日の滝藤さんの出演に対してカッコいいと意見が多いようですが、本日4話ではあまり活躍の場がなかったような気がします。

 

IMG_7807.jpg
出典:http://tver.jp/

存在感も薄かったかな。


せっかく、滝藤賢一さんがドラマに出演しているので、もう少し見せ場が欲しいです。


新海と藍沢に全部持っていかれています。


今後に期待しましょう。
 

 

 

スポンサードリンク


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM