スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

ボク、運命の人です7話のキスシーン!二人の緊張感が半端なく伝わってきた!


亀梨和也さん主演ドラマ「ボク、運命の人です」9話が6/10に放送されました。


9話では、亀梨和也さん演じる誠と木村文乃さん演じる晴子が温泉一泊旅行に行きました。


誠が無理やり、晴子の布団を自分の布団に寄せるなど今までにない積極性を見せました。

 

01.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_09/


そして、晴子の布団に自らも入りキスシーンへ

 

03.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_09/

 

04.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_09/

 

05.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_09/


晴子の顔が見えません。


5話で見せたキスシーンも晴子がさえない顔をしていただけに顔の表情が見たかったです。


最終回でもキスシーンはあるのかな?


晴子の顔の表情がわかるようなカメラアングルを希望します。


そして、9話で明らかになったのが、謎の男の正体です。


謎の男の正体は、誠の息子でした。


みなさんの予想でも謎の男の正体が誠の息子ではないかと予想されていました。


正直、このシーンに驚きはなかったです。


しかしながら、誠に対するタメ語が強烈すぎて、息子ではないのかも?


と思ったことはありました。


瞬間移動については、まるで神と思わせる演出でした。


誠の涙を流しながら、風呂の底を洗っているシーンは感動的なシーンでしたね。


そして、朝になると誠の記憶から謎の男ことは、一切消えていました。


あと誠に残された使命は、晴子へのプロポーズですね。


謎の男の助言無しに、やり遂げることが出来るのでしょうか?


謎の男と誠のやりとりがもう見られないのは正直寂しいです。


もう本当に、謎の男は登場しないのか?


最終回10話のあらすじを確認するとなんと定岡の前に、謎の男が現れるようです。


謎の男は、定岡にいったい何を告げるのでしょうか?


定岡と三恵との恋の行方は、なんだかがっちり固まった感があります。


方向が定まっていないと言えば、関原さんの恋の行方でしょうか?


まだ、彼女が登場していませんね。


一番きになるかも・・・。

 

 

ボク、運命の人ですキスシーン5話のキスシーン!

 

亀梨和也さん主演ドラマ「僕運命の人です」5話が5/13に放送されました。


5話では、先週までのムズムズした展開から一変して 二人がデート!


初デートは、晴子のファンである大寒山の断髪式でした。


こんな初デート聞いたことがありませんね。

 

05-1.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/

亀梨和也×木村文乃さんですが、身長差もちょうどいいですし、なかなかお似合い  だと思います。


晴子のワンピースですが、胸元が透けており思わず目がそちらにいきました。


木村文乃さんですが、白が良く似合いますね


大寒山のマゲにハサミを二人で入れるシーンですが、まるでケーキ入刀みたいなシーン でした。

 

05-2.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/

そして、いよいよ大寒山との腕相撲対決!!

 

05-3.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/

 

05-4.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/

自称神からの指示は、腕相撲で大寒山に勝つことでした。

 

05-5.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/

晴子は、いったいどちらを応援して祈っているのでしょうか?


結果は、誠の見せ場など全くなく大寒山に負けてしまいました。


負けた後に誠は、もう一度大寒山に勝負を申し入れました。


潔さが全くなくカッコ悪かったです。


しかしながら、そんな誠に晴子はこんなに優しい笑顔 を向けていました。

 

05-6.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/

そして、いよいよキスシーン!


幸せを引き寄せるように!


引き寄せた幸せは話さないように!


カモン!ハッピースマイル!


誠は、定岡から教わったことを忠実に実行しました。

 

05-7.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/


キスする前の誠の満面の笑み の意味が良く分かりませんでした。


ちょっとキモいです。


キスシーンに持っていくにはあまりにも不自然な感じでした。

 

05-9.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/

 

05-8.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/

誠が笑顔でキスをするのに対して、晴子は、この表情です。


明らかに怪訝そうですね。


キスシーン後の晴子は、困惑状態でした。

 

05-10.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_05/



ここでキスシーン本当にいりますかね?


キスシーンをここに無理やりぶち込んだ感じがしました。


ちょっとこのキスシーンの演出には納得できませんでした。


次回は、お互いが望むキスシーンが見られるのでしょうか?


6話では、誠が晴子を自分の家に呼ぶようです。


山下智久さん演じる謎の男は「やることやって」と言っていました。


まさか早くも亀梨和也さんと木村文乃さんのベッドシーンが・・・?


楽しみではありますが、さすがに早すぎると思います。


しかしながら、晴子の心もだいぶ誠へと気持ちが傾いているようです。


大倉孝二さん演じる関原が誠の部屋を訪れた際に、誠以外の人間の匂いに気が付きそれを晴子に告げてしまうようです。


晴子は、誠が他の女性と同棲していると勘違いして、傷つくようですね。


この事実は誤解ですが、二人がすでに両想いなんですね。


そして、この後に二人が、まだ見ぬ運命の軌跡が待ち受けているようです。
 

ドラマ「ボク、運命の人です」5話の視聴率!

 

先週4話までの視聴率を振り返ってみましょう。


1話 12.0%

2話 9.6%

3話 9.2%

4話 9.8%


二週連続して視聴率ダウンでしたが、第4話ではなんとか踏みとどまりました。


前回より視聴率0.6%アップです。


5話では、このまま10%台まで数字を戻すことが出来れば良いのですが・・・。


では、本日発表の録画率ランキングを見てみましょう。

 

 

1 ブラタモリ 5/13 (土) 19:30 〜 20:15 NHK総合

2 渡辺篤史の建もの探訪 5/13 (土) 5:00 〜 5:25 テレビ朝日

3 進撃の巨人 Season 2 5/13 (土) 22:00 〜 22:30 TOKYO MX

4 日曜劇場 小さな巨人 さよなら所轄・芝署最終決戦!犯人逮捕 5/14 (日) 21:00 〜 21:54 TBSテレビ

5 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 5/13 (土) 19:54 〜 20:54 テレビ東京

6 ボク、運命の人です。 5/13 (土) 22:00 〜 22:54 日本テレビ

7 貴族探偵 5/15 (月) 21:00 〜 21:54 フジテレビ

8 世界ふしぎ発見! 5/13 (土) 21:00 〜 21:54 TBSテレビ

9 はい!テレビ朝日です 5/14 (日) 5:00 〜 5:20 テレビ朝日

10 日曜ビッグバラエティ 元祖!大食い王決定戦?爆食女王 5/14 (日) 19:54 〜 22:24 テレビ東京

テレビ王国予約ランキング引用

 


「ボク、運命の人です。」は6位という順位になっています。


先週が9位でしたので、3ランクアップです。


これを良しととらえればいいのか?逆にリアルタイム視聴者が減ってしまうととらえたらいいのか?


正直わかりかねますね。


この様な状況の中、ドラマ「僕運命の人です」5話の視聴率が発表されました。


視聴率は、9.1%でした。

 

 

 

 

スポンサードリンク


Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン
  • ドラマ「ノンママ白書」4話視聴率と感想!キスシーンが話題に!
    かさ
  • ドラマhopeの視聴率と感想!中島裕翔さんの演技の評価は?プレゼン誰が残る?
    ふ〜みん
  • ドラマ「時をかける少女」の視聴率と感想!黒島結菜の演技の評価は?
    カオス
  • ドラマ「神の舌を持つ男」の視聴率と感想!向井理の演技の評価は?
    チャイルドシート

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM