スマホ版へ変更

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク


  • 2019.11.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

ウツボカズラの夢6話の視聴率と感想!


志田未来さん主演ドラマ「ウツボカズラの夢」6話が9/18に放送されました。


先週5話までの視聴率の推移については、以下の通りです。


第1話 4.0%

第2話 3.0%

第3話 4.1%

第4話 2.0%

第5話 3.9%


4話では、TBSの24時間テレビの放送の影響を受け、大きく視聴率を落としてしまいました。


しかし、5話では再び視聴率が大きく上昇しました。


4.0%には達しませんでいたが、まあまあですね。


そして、第6話の放送ですがフジテレビの27時間テレビの放送があり、一週お休みでした。


先週お休みした分、視聴者は6話の放送を待ちわびたと思います。



6話は、再び視聴率4.0%台が期待できると思います。
 

 

この様な状況の中、ドラマ「ウツボカズラの夢」6話の視聴率が発表されました。

 

 

視聴率は、残念ながら3.4%でした。

 


6話では、未芙由が自分の場所を鹿島田家に求めて、東京へ出てきました。


もうなりふり構わないと言う感じでした。


仁美の協力により、未芙由は、尚子と吉岡の不倫現場を押さえることに成功しました。


その写真を雄太郎に見せると雄太郎は尚子を追い出すと言いました。


それに対して、未芙由「わからないんですか?そういうところですよ」と言いました。


そして、尚子を不倫に追い込んだのは雄太郎だと言い放ち、もう雄太郎のところへは尚子は戻ってこないと言った。


未芙由の雄太郎に対する態度が明らかに変わりました。


そして、雄太郎は実の母から職場のお金を横領していたことを暴露され、The End!!


未芙由は、雄太郎から助けを求められましたが、鹿島田家の名義が、久子にあると知り、利用価値がないとして切り捨てました。


ウツボカズラな女とは、こういう態度の女のことを言うのでしょうか?


志田未来さん演じる未芙由が雄太郎を見下す目が怖かったです。


雄太郎は、お金の職場のお金の横領により、九州の転勤が命ぜられるようです。


あと気になるのが、美緒ですね。


未芙由が、妊娠の真実を尚子に暴露したと悟ったようです。


久子を使って、未芙由に復讐を考えているようです。


未芙由は、美緒の復讐により、また、鹿島田家を追い出されてしまうのか?


鹿島田家に未芙由がとどまることができるか?できないかは?


未芙由が久子の心をつかむかどうかになってきました。


久子は、実の息子の横領を暴露するなど曲がったことが嫌いな性格のため、美緒も雄太郎と同じように返り討ちにあうのではないかと予想します。


未芙由は、久子を味方につけることができるのでしょうか?
 

 

ウツボカズラの夢5話の視聴率と感想!


志田未来さん主演ドラマ「ウツボカズラの夢」の5話が9/2に放送されました。


先週4話までの視聴率の推移については、以下の通りです。


第1話 4.0%

第2話 3.0%

第3話 4.1%

第4話 2.0%


どうやら、日本テレビ放送の24時間テレビの影響をもろに受けてしまったようです。


視聴率を落とした原因が明らかですので、今週はV字回復は確実と思われます。


ドラマ「ウツボカズラの夢」5話の視聴率の発表は、火曜日になります。


私のブログでも発表しますので、しばらくお待ちください。


5話では、雄太郎の一言で未芙由は、鹿島田家を追い出されてしまいました。


原作では、未芙由は一度も鹿島田家を追われることなく結末を迎えましたので、完全にオリジナルストーリーに突入しています。


ドラマでの雄太郎は、自分本位ですね。


都合が悪くなった途端に、愛人である杏子と未芙由を切り捨てました。


しかも、何やら企業から賄賂を貰っている様子です。


雄太郎は、ディスクの引き出しにお金をしまっていましたが、おそらく隆平によりお金を奪われたと思います。


雄太郎の預金通帳は2000万円を超えていました。


この人には、天誅が下ってほしいです。


しかしながら、未芙由も自分の居場所を東京の鹿島田家に作るために、なりふり構わなくなってきました。


美緒を裏切り本当の恋人の存在を、国生さゆりさん演じる仁美に知らせていました。


未芙由にとって、美緒は妹の様な存在ではなかったのか?


しかも、6話では尚子の不倫現場を動画で撮影して、雄太郎に見せていました。


何が目的でこんなことをするのでしょうか?


雄太郎と尚子の男女の関係はとっくに終わっていますね。


「あの家は嫌いだけど・・・あの家にいたい」


「過去の話しよりも、未来の話をしたい」


と未芙由は言っていました。


この未芙由の気持ちがよく分かりません。


高校時代に想いを寄せていた先輩ですが、とても感じの良い人でした。


自ら、毎日怯えて暮らす生活を選んだ理由とは?


一方尚子は、もう吉岡にメロメロといった感じです。


吉岡に尚子からお金を巻き上げる指示をしていたのは仁美だったんですね。


しかしながら、吉岡はお金目的だったのが、だんだん、尚子のことを本気になり始めているように私は感じました。


6話では、美緒の妊娠の真実が仁美から尚子に伝えられそうですね。


予告では、尚子が仁美を前にして、土下座をしていました。


2話に続いて、女の修羅場になりそうですね。


そして、一番気にかかったのが、祖母が未芙由に対して、興味を示したことです。


未芙由の電話番号のメモをじっと見つめていました。


原作では、鹿島田家を統括している祖母の久子を味方に付けることにより、未芙由の立場は不動のものになりますが、ドラマでも信頼を得ることができるのでしょうか?


6話も見所満載ですね。

 

 

 

ウツボカズラの夢4話の視聴率と感想


志田未来さん主演ドラマ「ウツボカズラの夢」の4話が8/26に放送されました


先週3話までの視聴率の推移については、以下の通りです。


第1話 4.0%

第2話 3.0%

第3話 4.1%


第2話では、思わぬ数字になりましたが、3話では最高視聴率を記録しました。


また、yahooテレビでの評価が高く、今後も視聴率の増加が期待できそうです。


大人の土ドラ史上最高視聴率である5.8%を超える可能性もあります。


この様な状況の中、ドラマ「ウツボカズラの夢」4話の視聴率が発表されました。


視聴率は、残念ながら、2.0%でした。


4話では、未芙由の父親の再婚相手であるはるかが突然鹿島田家に現れました。
IMG_8921.jpg
出典:http://tver.jp/

理由は、家のリフォームについて、未芙由の父親と意見が合わず家出によるものでした。


鹿島田家を訪れたはるかは、未芙由の現在の暮らしぶりを妬み、未芙由から居場所を奪おうとしていました。
IMG_8931.jpg
出典:http://tver.jp/

はるかは、未芙由を家に連れて帰ると言っていましたが、未芙由の居場所など実家の斉藤家に無いはずなのになぜこんなことを言ったのでしょうか?


よほど、未芙由を困らせたかったのでしょうか?


頭を使って、どのように厄介者のはるかを鹿島田家から追い出すのか注目していました。


結果は、なんとか雄太郎を使って、はるかを追い出すことに成功しました。


しかしながら、雄太郎はいともあっさりと未芙由まで切り捨てましたね。
IMG_8999.jpg
出典:http://tver.jp/
IMG_9007.jpg
出典:http://tver.jp/

5話のあらすじを見ると、未芙由は実家に帰るようです。


不倫を餌に雄太郎を脅すようなことは、今回しませんでした。


それにしても、尚子の力が弱いです。


尚子は、3話で未芙由のことを家族と言っていましたが、いとも簡単にこのことを了承してしまいました。


吉岡との関係に夢中になってしまって、未芙由のことなどどうでもいいのか?


吉岡に騙されているとも知らずに・・・。
IMG_8957.jpg
出典:http://tver.jp/

鹿島田家には、まともな人がいませんね。


原作小説でも、一番信頼がもてる隆平についても金銭トラブルがあるようです。
IMG_8989.jpg
出典:http://tver.jp/

今村みきの正体は、いったい誰なのでしょうか?
IMG_8991.jpg
出典:http://tver.jp/

隆平の金づる?


この隆平の金銭トラブル今後どうなっていくのか注目です。


完全な悪女役を演じているはるかですが、スマフォに写る我が子を見る目は母親の目でした。
IMG_8938.jpg
出典:http://tver.jp/
IMG_8942.jpg
出典:http://tver.jp/
IMG_8943.jpg
出典:http://tver.jp/

この顔を見ていると、ただ悪いだけの女とは思えません。


ナンパ男には正直に子持ちであることを伝えて、一掃していました。


そもそも、まだ若いはるかが、なぜ未芙由の父親となんか不倫をしたのでしょうか?


お金目的でもなさそうです。


今後、はるかと未芙由が和解することがあるのか?


この二人の関係も注目です。


それにしても予告の未芙由の雄たけびが凄かったですね。
IMG_9012.jpg
出典:http://tver.jp/

悔しさを爆発させた感じです。


未芙由は自分の居場所を取り返すために、どんな手を使うのか目が離せません。


 

ウツボカズラの夢3話の視聴率と感想!再婚相手はるかを追い出せるのか?


志田未来さん主演ドラマ「ウツボカズラの夢」の3話が8/20に放送されました。


先週2話の視聴率ですが、3.0%と1話視聴率4.0%からの大幅ダウンとなってしまいました。


お盆休みとも重なったため、正当な評価はできません。


初回放送が高評価だったため、3話の視聴率は盛り返すと思います。


この様な状況の中、ウツボカズラの夢3話の視聴率が発表されました。


視聴率は、4.1%でした。


本日3話ですが、予告通りに女の修羅場を見ました。


大塚寧々さん演じる尚子と国生さゆりさん演じる仁美の言い争いが、醜かったです。


両親ともやっぱり、自分の子供を信じているんですね。


美緒と知也のどちらが最初に誘ったかで、言い合いになりました。


美緒は、なぜお腹の中の父親に知也を代役に立てたのでしょうか?


好きな人に妊娠したのがバレて、嫌われると思ったのでしょうか?


美緒の行動が良く分かりませんでした。


ちなみに原作では、美緒は複数の男と関係を持ち、誰が父親か分からない状態だったため、知也に父親の代役を頼みました。


それにしても、妊娠発覚後の明日になぜ、仁美は知也を連れて、鹿島田家に謝りに来たのでしょうか?


仁美の心理がいまいちわかりません。


「中絶費用は受け取れない」と言われて、ちゃんと持ち帰るところに仁美のあざとさを感じました。


未芙由については、あの手この手を使って、家族として受け入れられるようにもうアピールです。


無視を続けられていた美緒から信頼されるようになりました。


尚子に対しては、昨夜と早朝の騒動について祖母の久子に追い詰められていましたが、未芙由の嘘によりピンチを救いました。


鹿島田家の家族に一歩近づいた感じですね。


未芙由の天敵だった仁美も尚子との仲がこじれていなくなり、邪魔者がいなくなりました。


そう思っていた矢先に4話からは、父親の再婚相手のはるかが鹿島田家を訪れるようです。


はるかの目的は、いったい何なのでしょうか?


未芙由への妬みなのでしょうか?


はるかは、翌日には尚子には子を持つ母親同士として、美緒には経験豊富なお姉さんとして、徐々に親しげに言葉を交わすようです。


未芙由が時間をかけて作った自分の居場所をあっという間に乗っ取られた感じですね。


はるかの目的は、未芙由に変わって自分が鹿島田家に居座ろうと考えているのではと思います。


この状況をどうやって、未芙由が打開するのか見ものです。


そして、尚子は保護猫のNPO法人代表の吉岡と親密な関係になるようですね。


しかし、吉岡はその裏で誰かと連絡を取っているようですね。


そのメールの内容が、「本当に、これでお金を出してくれますかね」でした。


吉岡は、金目的で尚子に近づいたのか?


吉岡と連絡を取っている相手は誰なのか?


今のところ、仁美ぐらいしか思い浮かぶ人物はいません。


来週の放送も見逃せませんね。

 

 

ウツボカズラの夢2話の視聴率と感想!3話は修羅場に?


志田未来さん主演ドラマ「ウツボカズラの夢」の2話が8/12に放送されました。

 

 

2話の視聴率ですが、残念ながら3.0%でした。

 

 

1話のドラマの評判などから視聴率アップも期待されましたが、まさかの4.0%か1.0%の大幅ダウンです。


2話では、志田未来さん演じる未芙由の鹿島田家の家族になると言う強い想いが感じられました。


未芙由は自分の夢をかなえるために、早々と雄太郎と不倫関係になりました。



その甲斐あってか、父親と再婚妻から母親からの相続金50万円を取得することができました。


未芙由が代償として払ったものは、大きかったのか大泣きでしたね。

 

IMG_8012.jpg
出典:http://tver.jp/

再婚妻のあわてぶりにスッキリしました。

 

IMG_8011.jpg
出典:http://tver.jp/

ネットでは、志田未来さんの演技について、評価がとても高いです。


こんな泣き方もあるんですね。


ウスボカズラな女とは、自分から動かず、獲物の欲望を利用して目的を達成する食虫植物のような女として紹介されていました。


しかしながら、主人公の未芙由は頭をフルに使って、自らが行動しています。


どちらかと言うとじっとチャンスをひたすら待ってから行動に移すのかなと思っていました。


第1話、第2話とも目まぐるしくストーリーが展開されているようです。


原作の既に、半分ぐらいのストーリーを終えた感じです。


それはそれで、後半のオリジナルなストーリーに期待したいです。


本日のストーリーでは、女のあざとさがさく裂していました。


大塚寧々さん演じる尚子は、カードで買ったブランド物の商品を売って、現金に替えていました。

 

IMG_7997.jpg
出典:http://tver.jp/

机の上に並んだブランド商品を見た未芙由は、複雑な表情です。

 

IMG_7996.jpg
出典:http://tver.jp/

鹿島田家の秘密事が、また増えてしまいましたね。


未芙由は本当に思っている感情とは裏腹に、可愛い笑顔を尚子に振舞っていました。

 

IMG_7998.jpg
出典:http://tver.jp/

そして、本当にヤバいのが、国生さゆりさん演じる仁美です。


尚子がいない隙に、現金を引き出しから抜き取っていました。

 

IMG_8027.jpg
出典:http://tver.jp/

この様子を見ていた未芙由は、尚子にこのことを告げようとしますが、仁美から一枚の写真を見せられて態度を一変させました。

 

IMG_8028.jpg
出典:http://tver.jp/

未芙由の仁美を見つめる目に悔しさが滲んでいました。

 

IMG_8035.jpg
出典:http://tver.jp/

仁美については、もしかしたら未芙由見方だと思いましたが、敵のようです。

 

IMG_8036.jpg


2話で未芙由が美緒の部屋で見つけた妊娠検査薬を購入したレシートですが、3話で未芙由は、尚子がこの事実を認識するように、レシートをゴミ箱の脇に置くようです。


尚子は、レシートを見つけ、このことを仁美に相談するようですが、そのレシートは未芙由のものと主張するようです。


仁美のしたたかさは、常に未芙由を上回っていますね。


ただし、未芙由も家族になるために必死です。


あたまをフルに回転させて、自分の疑いを晴らすに違いないと思います。


2話では、同僚の怜美をまんまとハメて、謝礼として3万円を受け取りました。

 

IMG_8019.jpg
出典:http://tver.jp/

未芙由もなかなかあざといですね。


今後このようなあざとさが加速していくと思います。


3話の予告動画を視聴しましたが、修羅場になりそうです。


大塚寧々さん演じる尚子と国生さゆりさん演じる仁美がとんでもない顔をして言い争っています。

 

IMG_8041.jpg

出典:http://tver.jp/

 

IMG_8040.jpg
出典:http://tver.jp/

もしかしたら、未芙由が自ら活路を見つけたのか?


何が火種となったか分かりませんが、ものすごいシーンになりそうです。

 


 

ウツボカズラの夢1話の視聴率と感想!

 

志田未来さん主演ドラマ「ウツボカズラの夢」の1話が8/5より放送されます。


このドラマでやっぱり最初に目を引くのが、この「ウツボカズラの夢」というドラマのタイトルですよね。


ウツボカズラですが、食虫植物に分類されます。


食虫植物ですが、食肉植物、肉食植物とも言われています。


ウツボカズラは、壺のような形の袋(捕虫器)を身に付けており、蓋もあります。


雨が降った時に、虫が雨よけに蓋の裏側に止まります。


蓋の裏側はツルツルで滑りやすくなっており、虫が足を滑らせて袋の中に入るようです。


いわゆる落とし穴式で虫をとらえます。


嘘のような本当の話です。


この袋の中には、液体が入っていて消化液が含まれています。


虫は次第に消化され、袋の内側から吸収されるようです。


寒気がする話しですね。


記者発表の時に、志田未来さんにサプライズとして、1.6mのウツボカズラが送られたそうですが、「あんまりうれしくない、気持ちワルイ、近づきたくない」と本音を連発していたようです。


ウツボカズラをサプライズに送るって、ありえない話ですよね。


公式ページでは「ウツボカズラな女」とは、「自分からは動かずに獲物の欲望を利用して、目的を達成する食虫生物のような女」として紹介されています。


私は、原作を一通り読んでいますが、志田未来さん演じる斉藤未芙由はまさにこの表現がピッタリな女性です。


決して自分から動こうとせず、相手との利害関係が一致してからの行動ですので、一般に言われる悪女とは少し異なると思います。


悪女と言うのは、ドラマ「黒革の手帖」で武井咲さんが演じる元子の様な脅して人のお金を巻き上げる様な女だとわかりやすいと思います。


また、原作では「ウツボカズラはいったい誰」という表題で、解説されていましたが主役である斉藤未芙由は当然ですが、鹿島田家全員だということも語られていました。


記者発表で志田未来さんは、「まともな人間が1人も出てきません」と言っています。


確かにそうです。


1話では、母親を失った未芙由は、父親の再婚が原因で家を追い出され、鹿島田家でお世話になります。


最初は、主人公に対して同情の声もあると思いますが、次第にしたたかな女へと成長していきます。


志田未来さんさえも、主人公の未芙由には、一つも共感できる部分は無いのでしょうか?


鹿島田家は未芙由が来る前からすでにバラバラ状態でしたが、何とか嘘で真実を隠すことによりバランスをとっていました。


そして、未芙由が来たことにより、解体スイッチが押される感じですかね。


このドラマを期待する声をまとめてみました。



 

 

 

 

このドラマの主題歌SPYAIR「MIDNIGHT」に対する期待が大きいようです。


主題歌「MIDNIGHT」ですが、SPYAIRが同ドラマのために書き下ろしたようです。


JAZZテイストを取り入れたロックサウンドに仕上がっています。


曲のテーマは、格差がテーマです。


長野から都会に出てきた主人公が、それをどう乗り越えていくのか?


それが、曲の中にちりばめられているようですね。


しかしながら、同曲のシングルのリリース日は8/30のようです。


少し先になりそうですね。


ただ、新曲配信はすでに始まっているようです。


SPYAIR「MIDNIGHT」を聴いた方からのコメントをまとめました。


 

 

 

 

もう、すでに予約された方もいらっしゃるようですね。


みなさんんもお聴き逃しなく!


ドラマ「ウツボカズラの夢」1話の感想については、放送終了後に記事を更新します。

 


 

ウツボカズラの夢の感想!志田未来の演技の評価?

 

ウツボカズラの夢の1話を視聴した感想ですが、原作と比べてとてもコメディー色が色付けされており、音楽効果もあってとても面白いと思いました。



志田未来さんの演技ですが、未芙由の追い込まれた感が良く出ていました。


未芙由は、鹿島田家に残る方法を必死で模索していました。


それが、最後の雄太郎の胸に自ら飛び込んだ衝動的な行動に繋がったと思います。

 

IMG_7716.jpg

出典:http://tver.jp/

 

IMG_7717.jpg
出典:http://tver.jp/

雄太郎は、この時何を思ったのか?


明くる日には、未芙由をこの家に残す方向に話が進んでいました。


未芙由と雄太郎の関係がどのように進むのか楽しみですね。


確かに父親の再婚相手のはるかは酷すぎますね。


東京に無事についたことを知らせる電話についても、変わってた他の一言で電話をすぐさま切っていました。

 

IMG_7692.jpg

出典:http://tver.jp/

 

IMG_7694.jpg

出典:http://tver.jp/

 

この未芙由の表情にはゾクッとしました。

 


はるかと未芙由との確執はもう修復不可能といった感じです。


未芙由も父親とはるかの関係を思い出したと思ったらこの表情です。

 

IMG_7686.jpg

出典:http://tver.jp/

 

志田未来さんは、こんな表情もできるんですね。


実家に未芙由の帰る場所はありませんね。


そんな想いがあり、自らが生き抜くために雄太郎の胸に飛び込んだと思いました。


志田未来さんの演技に対する視聴者の感想をまとめました。

 

 

 

 

 

やっぱり、志田未来さんの演技の評価はかなり高いようです。


次週の放送を待ち望んでいる人や、ドラマがキッカケとなり原作小説も買った方もいらっしゃいました。


それにしても、国生さゆりさん演じる福本仁美の行動が今一わかりません。

 

IMG_7687.jpg
出典:http://tver.jp/

鹿島田家で、尚子が席を外していた時に何やら調べていました。

 

IMG_7688.jpg
出典:http://tver.jp/

坪面積当たりの金額もやたら詳しかったですね。


仁美は、鹿島田家のいったい何を狙っているのか?


雄太郎の浮気についても、すでに知っていましたね。


それから、尚子に不倫をほのめかすような発言もしていました。


たびたび、未芙由と接触するのですが、味方なのか?敵なのか?

 

IMG_7689.jpg

出典:http://tver.jp/

 

IMG_7690.jpg
出典:http://tver.jp/

この仁美ですが、原作では未芙由との接触はありません。


仁美の存在により、原作にオリジナル要素が加わりそうです。


雄太郎の母である久子が観賞用なのかウツボカズラを買ってきました。


そして、ウツボカズラの袋の中に虫を陥れていました。

 

IMG_7719.jpg

出典:http://tver.jp/



何とも生々しい光景なのか?


しばらくは、この雄太郎の母である久子が、未芙由の最大の敵になりそうです。

 

 

ドラマ「ウツボカズラの夢」1話の視聴率!

 

ウツボカズラの夢は、大人の土ドラ9作目の作品になります。



私は、過去の8作品全て視聴しました。


では、過去8作品の初回視聴率と全話の平均視聴率を見てみましょう。


火の粉 初回5.8%  平均4.4%


朝が来る 初回3.3%  平均3.6%


ノンママ白書 初回3.6%  平均3.2%


とげ 初回3.6%  平均3.2%


リテイク 初回2.8%  平均3.2%(第5話を除く平均)


真昼の悪魔 初回3.1%  平均3.4%


犯罪症候群 初回5.8%  平均3.7%


屋根裏の恋人 初回3.2%  平均3.6%


前クール放送の石田ひかりさん主演ドラマ「屋根裏の恋人」ですが、最終話の視聴率は4.1%と全話の中で最高視聴率を記録しました。


やっぱり、最終話の視聴率が良いと出演者やスタッフの方も気分が良いのではないでしょうか?


石田ひかりさんは、お姉さんである石田ゆり子さんの逃げ恥での活躍に触発されて、出演を決意したのだと思います。


子供さんがいる中、大変でしたが有終の美が飾れて良かったですね。


最終話の感想ですが、私的には上手くまとめられたラストだと思いました。


ちなみに、私が印象に残った作品は、田中麗奈さん主演ドラマ「真昼の悪魔」ですかね。


この作品は、原作がありましたが登場人物以外は全くのオリジナル作品に仕上がっていました。


その中では、田中麗奈さんの公演が光りました。


視聴者の方々が、田中麗奈さんの演技に恐怖を覚えたと思います。


今回の作品「ウツボカズラの夢」も原作はありますが、ストーリーの後半ぐらいからはオリジナルのストーリーが、加わってくると思います。


火の粉、朝が来る、犯罪症候群も原作がありましたが、オリジナル要素が必ず加わっていました。


このドラマですが、1話を視聴された方もわかるように男女の不倫が平然と行われます。


最近の不倫ドラマと言えば、「屋根裏の恋人」や「あなたのことはそれほど」、「奪い愛、冬」


不倫ドラマでは、ドロドロ形が多いと思いますが、このドラマは一風変わった形になると思います。


というのも原作では各々が不倫関係になりますが、決してバレないからです。


ただ、事実を知ることになるのは、未芙由ですが彼女はそれぞれの秘密を決して話すことなく自分の中だけに留めておくからです。


ドラマでもここの部分は、原作に従うのではないかと思います。


この様な状況の中、ドラマ「ウツボカズラの夢」1話の視聴率が発表されました。


視聴率は、4.0%でした。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 桐谷美玲主演ドラマ「スミカスミレ」最終回の視聴率と感想!亜理紗の「めっ」がカワイイと話題に!
    hiro4jp
  • 二つの祖国ドラマ感想と視聴率【後編】ケンはなぜ死を選んだのか?結末は?
    違います…
  • みかづきドラマ感想と視聴率!原作との違いは?高橋一生×永作博美 演技の評価は?
    はじめまして2
  • みかづきドラマ感想と視聴率!原作との違いは?高橋一生×永作博美 演技の評価は?
    はじめまして
  • ラストチャンス感想と視聴率!ドラマの評価や中村トオルの演技は?
    ふじ
  • 天才バカボン3実写ドラマ感想と視聴率!東方神起、ユンホ&チャンミンの演技が話題に!
    柚香
  • 鬼畜の視聴率と感想!玉木宏×常盤貴子の演技の評価は?梅子はなぜ宗吉を庇った?
    かげ
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM