スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

窪田正孝さん主演ドラマ「ぼくたちがやりました」が7/11より放送されます。


このドラマの主人公は、増渕トビオは高校2年生です。


現在、窪田正孝さんは28歳ですが、制服姿が様になっています。


この「ぼくたちがやりました」の原作は漫画です。


私は、原作漫画の1巻を無料購読しました。


コミックシーモアでは、1巻が無料で読めますよ。


漫画を読んだ感想ですが、完全にギャグマンガです。


1巻を読んだだけでは、はっきり言ってこの物語が何を言おうとしているのか分かりませんでした。


窪田正孝さん演じるトビオは、大それた夢は持たずにそこそこで生きられれば良いと考える普通の高校生です。


そんなトビオですが、仲間であるマルが矢波高の市橋哲人にボコボコにされたために伊佐美、パイセンの2二と共に復讐の計画を立てます。


漫画では、矢波高のあちこちに爆弾を仕掛けるようです。


4人は、あくまでもいたずら程度のつもりで爆弾を仕掛けたのですが、その爆弾の一つがガスボンベの近くで大爆発しました。


トビオの人生が大きく変わった瞬間です。


1巻は、このシーンで終わりです。


こんな大それたシーンを再現できるのでしょうか?


今のところ読んだ感じとしては、青春ものや恋愛ものでは無いとはっきり分かりました。


かなり異色のストーリーになりそうです。


窪田正孝さん演じるトビオの恋人役?蒼川蓮子を永野芽郁さんが演じます。


正直言って、原作漫画を読んだ感じでは、蓮子のイメージとはかけ離れているような気がします。


パンチらにミニスカート!


そんなことを今旬の女優永野芽郁が演じて良いのでしょうか?


ドラマでは、こんなサービスショットはNGですかね。


永野芽郁さんですが、私はこえ恋で好きになりました。


純粋すぎる笑顔に癒されます。


そんな彼女が、明るくて芯の強い、凛とした女子・蓮子を演じます。


普段の永野芽郁さんは、どちらかというと天然ぽい感じです。


凛とした女性を演じることができるのか?


今では、どんな演技を彼女が見せてくれるのか楽しみです。


そして、どうやら窪田正孝さんと永野芽郁さんのキスシーンもあるようです。


ホンマでっかTVに番宣のために出演していた二人は、モテ仕草ランキングに登場!


永野芽郁さんは、「ペットボトルの飲み物を飲む時は、ソフト見得きりキス飲み」に挑戦!


その時の永野芽郁さんのキス顔がとんでもなく可愛かったです。


さんまさんが、二人に「キスしたことがあるのか」と聞くと、永野芽郁さんは「あります」と答えた。


それを訊いてさんまさんは、窪田正孝さんに「キスしたことあるんか!」と突っ込みを入れていました。


その時の窪田正孝さんの慌てぶりが、半端なかったです。


「無いです、無いです、役だけです」と慌てて否定していました。


二人のキスシーンがありそうですね。


そして、もう一人男性なら気になるのが、川栄李奈さん演じる新里今宵です。


新里今宵のプロフィールにもあるように胸が大きい女性です。


漫画での新里今宵の姿勢ですが、いつも前のめりで、しかもお尻を突き出しています。


こんな役もこのドラマは、再現してくれる日のでしょうか?


コメントが良し悪しでハッキリ分かれそうな気がします。


このドラマは、コメディなのか?サスペンスなのか?


全く予測不能なドラマです。


ドラマの感想については、番組放送終了後に追記いたします。

 

ドラマ「ぼくたちがやりました」の視聴率


フジテレビが放送しているドラマでは、この火曜日21時放送は大健闘していると思います。


当初は、22時に放送していましたが21時台に時間を変更したことにより、TBSのドラマとの放送時間の重複を回避し、視聴率アップを達成しました。


では、過去1年間の同時間帯のドラマの視聴率を振り返りましょう。


【2017年04〜06月】

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

初回視聴率:13.9%

平均視聴率:10.6%

 


【2017年01〜03月】

嘘の戦争

初回視聴率:11.9%

平均視聴率:11.3%

 


【2016年10〜12月】

レディ・ダ・ヴィンチの診断

初回視聴率:8.8%

平均視聴率:8.1%

 


【2016年7〜9月】

僕のヤバイ妻

初回視聴率:8.3%

平均視聴率:8.2%


放送時間が22時から21時に変わったのは、ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチの診断」からです。


最近では、2期連続して平均視聴率が10%を超えています。


フジテレビでは、一番視聴率が取れる時間枠ではないでしょうか。


そして、放送日前日の録画率ランキングです。
 

1 コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON 7/17 (月) 21:00 〜 22:24 フジテレビ

2 ぼくたちがやりました 7/18 (火) 21:00 〜 22:09 フジテレビ

3 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 7/17 (月) 19:00 〜 21:48 テレビ朝日

4 はじめてのおつかい!! 7/17 (月) 19:00 〜 21:54 日本テレビ

5 黒革の手帖 7/20 (木) 21:00 〜 22:09 テレビ朝日

6 異世界食堂 7/18 (火) 1:35 〜 2:05 テレビ東京

7 ガキの使い特別版 7/17 (月) 22:00 〜 23:30 日本テレビ

8 過保護のカホコ 7/19 (水) 22:00 〜 23:00 日本テレビ

9 火曜ドラマ カンナさーん! 7/18 (火) 22:00 〜 23:09 TBSテレビ

10 遺留捜査 7/20 (木) 20:00 〜 20:54 テレビ朝日



出典:Gガイド.テレビ王国予約ランキング


「コードブルー」は噂通りに一位ですね。


「ぼくたちがやりました」は2位です。


放送日当日のランキングでは、一位だと思います。


同日放送の「カンナさーん」を大きくランキングで引き離しています。


今期も期待できるのではないでしょうか。


ドラマ「ぼくたちがやりました」1話の視聴率の発表は水曜日になります。


私のブログでも発表しますのでしばらくお待ちください。

 

 

スポンサードリンク


1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン
  • ドラマ「ノンママ白書」4話視聴率と感想!キスシーンが話題に!
    かさ
  • ドラマhopeの視聴率と感想!中島裕翔さんの演技の評価は?プレゼン誰が残る?
    ふ〜みん
  • ドラマ「時をかける少女」の視聴率と感想!黒島結菜の演技の評価は?
    カオス
  • ドラマ「神の舌を持つ男」の視聴率と感想!向井理の演技の評価は?
    チャイルドシート

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM