スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

高畑充希さん主演ドラマ過保護のカホコ最終回10話が9/14に放送されました。


本日最終回は、今までとは一風変わった始まり方でした。


カホコが夜に目を覚ますシーンからからでした。

 

IMG_9916.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

あまりにも普通過ぎる寝顔にちょっと物足りなさを感じていましたが、まさかカホコの夢の中から始まるとは・・・。


完全に意表を突かれた感じですね。


そして、こちらが本当の寝起きの顔です。

 

IMG_9920.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

本日の放送ですが、やっと正高がやってくれました。

 

IMG_9990.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

やっとミーアキャットの壁を越え説得することができました。

 

IMG_9989.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

まさか、カホコと初が結婚を今度の水曜日にしようと言った理由が泉と正高の結婚記念日だったとは・・・。


泉は、この正高の言葉がきっかけとなって、彼女自身の越えられない壁を越えたと思ったのですが、最後にまさかの展開が待っていました。


泉が正高に離婚を切り出しました。

 

IMG_0042.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

普通この展開なら、正高の「二人の結婚記念日」と言う言葉に感激し愛情を深めるはずです。


しかしながら、カホコが結婚した途端に泉は、冷めたように「離婚」と言う言葉を口にしました。


普通なら正高の「あんまりだ」と言う言葉があるのかなと思いましたが、まさかのハグです。

 

IMG_0045.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

正高も同じことを考えていたのでしょうか?


ミーアキャットから解放されて嬉しかったのでしょうか?


この時の正高の気持ちが全く分かりません。


更に、正高からこの後の展開はご想像に任せるという曖昧発現!


そういわれましたも・・・。


私の予想では、二人は分かれてないと思います。


かほこは決してこの二人の別れを承諾しないと思います。


二人は、かほこに説得されると思います。


しかし、泉の方よりも正高の方のが離婚したかったのかもしれません。


最後のハグは、感謝の気持ち?


そして、最終回ですが、号泣視聴者が続出しています。


私が、本日の放送の中で泣いたシーンは、泉とかほこのハグシーンでした。

 

IMG_0030.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

 

IMG_0031.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

泉の頑固さに呆れていましたが、泉の気持ちがかほこの幸せを本当に願っているのだなと感じたシーンでした。


二人の気持ちが一つになった瞬間でした。

 

IMG_0032.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

では、他の視聴者の最終回を視聴した感想をご紹介します。

 

 

みなさん、号泣だったようですね。


私と同じシーンで泣いた方も見えました。


本当に終わってしまうのが辛いですね。


かほこの「こんなの初めて」や「すっばらしい」というセリフがもう聞けなくなるのが寂しいですね。


完全にカホコロスです。


他の視聴者のロスぶりをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、続編をぜひとも希望したいです。


二人にも子供ができて、子育てに奮闘するかほこが見てみたいですね。


初代にダメ出しをされた絵にはちゃんと初くんが追加されていましたね。

 

IMG_0047.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/kahogonokahoko_10

 

 

スポンサードリンク



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • 居酒屋ふじネタバレ最終回結末は?原作との違いは!西尾栄一どうなる?
    ヒット祈願者
  • アシガールドラマ感想!漫画との違いや結末は?黒島結菜の演技の評価は?
    ヒット祈願者
  • 映画ミックス面白いORつまらない?評判まとめ!興行収入は?
    ヒット祈願者
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM