スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

錦戸亮さん主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」4話が7/29日放送されました。


早くも4話目の放送を数えますが、キスシーンが一度もありませんでした。


そして、本日ついに錦戸亮さん演じるツカポンと松岡茉優さん演じるサーヤのキスシーンがありました。


私は、二人のキスシーンを予告動画からチェックしていました。


そのため、二人がキスをしようとするたびに何だか身構えてしまいました。


本日の放送では、サーヤが妊娠中ということもあり、つわりのせいでキス未遂が2件発生しました。

 

IMG_7360.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/shigotogadekinai_04/

妙に二人のキスシーンをもったいぶりました。


そして、もうお約束となったツカポンとサーヤの夫婦間の会話です。

 

IMG_7400.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/shigotogadekinai_04/

 

IMG_7401.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/shigotogadekinai_04/

本日は、ツカポンのことをもっと好きになったというのろけ話を聞かされました。


しかも、松岡茉優さん演じるサーヤの黄色いエプロン姿が可愛かったです。

 

 

そして、待ちに待ったキスシーン!

 

IMG_7403.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/shigotogadekinai_04/

 

IMG_7405.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/shigotogadekinai_04/

このキスシーンですが、いつまで続くのというぐらい長いと思ったら、ツカポンの姉であるみどりがちゃんと邪魔していました。


本当にこんな可愛い奥さんがいたら、毎日だってキスしたいですね。


夫婦のキスということもあり、いたって普通のキスでした。


TBS局の「ごめん、愛してるで」長瀬智也と吉岡里帆の濃厚キスも見ましたが、こちらのライトな感じのキスもいいですね!


他の視聴者の方のキスシーンに対する感想です。

 

 

 

 

松岡茉優さんのファンからは、感激というよりも悲鳴と言った感じですね。


錦戸亮さんについては、キスがうまい、慣れていると言ったコメントがありました。


松岡茉優さんが週刊誌のインタビューで、「キスシーン後は何回経験しても相手役の方と気まずい雰囲気になる」とコメントされていました。


でも、キスシーンの後に、相手に平然とされてもショックだなと思いますよね。


多少は、お互いキスシーンの後は、意識しても良いのではと思います。


過去の松岡茉優さんのキスシーンを探しました。


水族館ガールで桐谷健太さんとのキスシーンがありました。

 

 

 

錦戸亮さんのキスに対しては、慣れているというコメントも多いように、検索するとたくさんのキス画像が出てきます。


ラストフレンズでは、長澤まさみさん


全開ガールでは、新垣結衣、蓮佛美沙子


パパドルでは、優香


映画抱きしめたいでは、北川景子


どんだけ、キスシーンしてるんですか?


しかも、人気女優さんとばっかりですね。


羨ましい人です。


一方、ドラマの内容の方ですが本日のストーリーとても良かったです。


イモトアヤコさん演じる町田あかりのラップがとても良かったです。

 

IMG_7384.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/shigotogadekinai_04/

まさか、夫の彦丸が参加していたラップバトルに妻であるあかりが飛び込みで参加するとは思いませんでした。


ラップバトルで、気持ちのこもったラップを彦丸が披露すると思っていましたが、あかりが全部持って行ってしまった感じですね。

 

IMG_7380.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/shigotogadekinai_04/

 

IMG_7381.jpg
出典:http://cu.ntv.co.jp/shigotogadekinai_04/

このシーン思わぬ感動シーンでした。


今週のツカポンのお弁当ですがこちらです。


なんですかこのお弁当は・・・。


色鮮やかですね。


サーヤの様なお嫁さんが欲しい!!

 

 

スポンサードリンク



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン
  • ドラマ「ノンママ白書」4話視聴率と感想!キスシーンが話題に!
    かさ
  • ドラマhopeの視聴率と感想!中島裕翔さんの演技の評価は?プレゼン誰が残る?
    ふ〜みん
  • ドラマ「時をかける少女」の視聴率と感想!黒島結菜の演技の評価は?
    カオス
  • ドラマ「神の舌を持つ男」の視聴率と感想!向井理の演技の評価は?
    チャイルドシート

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM