スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

 

亀梨和也さん主演ドラマ「ボク、運命の人です」6話が5/20に放送されました。

 

 

木村文乃さん演じる晴子にとって人生最悪の日に亀梨和也さん演じる誠は失礼なことを言ったようですね。

 

 

謎の男自称神に言うには、このことが結果的に晴子を救ったようです。

 

 

今日の告白シーンですが、誠に別の女性がいると言う疑いの中、始まりました。

 

 

「勝てます」「好きです」「あざーす」まさか気が付かないところで4文字にまとめられていたとは驚きました。

 

 

晴子の口から初めて「好きです」という言葉を受けて、嬉しさのあまり誠は泣き出してしまいました。

 

IMG_6449.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_06/

 

晴子もまた、Tシャツのロゴに運命を感じたのか、感激のあまり泣き出しました。

 

IMG_6447.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_06/

 

二人の交際スタートを祝福するかのようなライスシャワー! 演出の細かさに驚きです。

 

IMG_6459.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_06/

 

そして、誠が雨の中晴子をタクシーまで送るシーン! ラブラブ感が漂っていました。

 

IMG_6452.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_06/

 

IMG_6451.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_06/

 

傘を譲り合うシーンが究極でした。 視聴する側まで熱くなってくるシーンではないでしょうか。

 

 

晴子のタクシーに乗り込む直前の笑顔が可愛かったですね。

 

IMG_6454.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_06/

 

そして、晴子がタクシーの中でサッカーの試合の結果を聞き、運命が確かなものと確信したのではないでしょうか。

 

IMG_6460.jpg

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_06/

 

 

7話では、誠が晴子に指輪を送るようです。 サプライズで指輪をプレゼントするので、本人に指のサイズを聞くことが出来ません。

 

 

定岡から人の指を見ただけで、サイズが分かるという謎の特技を教えてもらうようですが、どうなるのでしょうか?

 

 

一ヶ月という期間で結婚? 謎の男と晴子の接触はいつになるのでしょうか?

 

 

7話も楽しみです。

 

 

 

ドラマ「ボク、運命の人です」おもしろい意見まとめ

 

第6話放送直後のツイッターの反応で面白かった と言う方の意見を集めてみました。

 

 

ツイッターの意見では、ただ単純に「面白い」、「木村文乃が可愛い」と言った意見が多かったです。

 

 

やはり、土曜放送のドラマなので、そこまで気合を入れず、ゆるく視聴すれば良いと思います。

 

 

土曜視聴するにはピッタリのドラマだと思います。

 

 

 

ドラマ「ボク、運命の人です」つまらない意見まとめ

 

 

 

正直気が進みませんが、未だにこのドラマがつまらないと言う意見もあります。

 

 

6話まで視聴してつまらないって、「よく視聴し続けましたね」と言いたいですね。

 

 

時間の無駄だから、直ちに視聴を辞めて欲しいと言うのが本音です。

 

 

 

こんな下手な役者さんでしたっけ?

 

役柄的に表現が薄い役なのかもしれないが、セリフははっきりしないし、役者として下手とした思えなかった。

エンディングのダンスも上手くもなく一生懸命でもなく、ノリが悪い。

ヒロインが別の役者さんならもっと面白かったかな。

 

ヒロインが陰気かつ猜疑心強すぎでイライラしました。

部屋に行って交際にオーケー出すまでのくだりもイチイチ被害妄想じみてるし、よくこんな女性に懲りずにアタックできるわーと呆れる。

運命なんて幾らでも逆らっていいんだよ、と主人公の肩をポンポンしてあげたい。 土曜なのでなんとなく観ているドラマですが、内容が薄すぎて毎回時間を無駄にした感が凄い。

 

気になるところ 木村文乃の役がかわいくない。

なんというか、同僚の男性にあんなこと言われたくらいであそこまで疑うか?とか。

それでもそんな無表情のかわいらしくない女性が徐々に心を許してかわいらしくなっていくってお話なのかな。

あと、山下くんとのやり取りが今日はとくに長すぎてしらけました。

あの役はちょっとでてきてインパクトあるアドバイスして去ってくほうがいいスパイスになっていいと思うのですが、あそこまで長台詞で歌まで歌われるとうざったいです。

山下くんというキャスティングの時点で、短時間の出演ではすまないのかもしれないですが。

 

面白いドラマだと思って楽しみにしていますが、木村さんの無表情がシラケます。

突然人がら運命だと言われて困惑しているという表現だろうと思いますが、感情の動きが無さすぎる。

ヒロインにはもっと可愛くいて欲しいです。

今のところ、人として、かわいさがありません。

あの無表情な女の子をイケメンがあそこまで熱心の諦めずにアタックできるものでしょうか?

好きではない人から好きだと言われた時の、気がないけれどやっぱり可愛さがにじみ出る若い女の子が演じられていないのか、台本に書かれていないのかわかりませんが、ちょっと残念な感じです。

 

面白いんですが、晴子はちょっと苦手です。

 

出典https://tv.yahoo.co.jp/review/372122/

 

 

以上がこのドラマに対しての不満の声です。

 

 

レビューを見ていると木村文乃さんに対するバッシングがほとんどのようです。

 

 

木村文乃さんですが、今までにあまりラブコメを演じていた感じが確かにありません。

 

 

不慣れということもあると思いますが、反対に可愛いと言う意見も沢山ありました。

 

 

木村文乃さん演じる晴子自身が辛い恋愛経験があり、冷めたイメージでした。

 

 

しかし、6話以降からは、恋愛に対してもっと積極的になっていくと思いますので、評価も変わってくると思います。

 

 

まだ、嵐の大野さん主演ドラマ「世界で一番難しい恋」の面白さには並んだと思いませんが、近づきつつあるのは確かです。

 

 

出典:http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_06/

スポンサードリンク



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン
  • ドラマ「ノンママ白書」4話視聴率と感想!キスシーンが話題に!
    かさ
  • ドラマhopeの視聴率と感想!中島裕翔さんの演技の評価は?プレゼン誰が残る?
    ふ〜みん
  • ドラマ「時をかける少女」の視聴率と感想!黒島結菜の演技の評価は?
    カオス
  • ドラマ「神の舌を持つ男」の視聴率と感想!向井理の演技の評価は?
    チャイルドシート

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM