スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

人は見た目が100パーセントが4月より放送中ですが、桐谷美玲さん演じる城之内純(30)ですが、原作漫画とあまりにもキャラクターが異なるために、視聴者からは戸惑いの声で溢れています。


そもそも、原作漫画の城之内純ですが、女子力を一緒に研究する前田満子(40)と佐藤聖良(25)との研究チームを束ねる存在です。


しかしながら、ドラマでは恋愛は愚か、人との体面すらまともにできないキャラクターになっています。


このことについて、主演を務める桐谷さんは、漫画と原作ではキャラクターが異なることを言及しています。


原作漫画では、コメディーを重きとしていますが、ドラマでは一人の女性の成長物語としてストーリーが展開されるようです。


しかしながら、ドラマの城之内純は、「対人恐怖症」といったレベルの人間です。


そんな彼女が、ドラマの最終話までに成田凌さん演じる美容師である榊圭一とまともな恋が成立するまでに成長できるのか心配です。


原作漫画では、城之内純の恋は、残念ながら彼の結婚という形で実りませんでした。


ドラマでは、ぜひとも二人の恋が成立するところまでストーリーの展開が欲しいです。


しかしながら、視聴者の多くの方がドラマに共感できていません。


それと言うのも桐谷美玲さん自身2014年の「世界で最も美しい顔100人」で8位にランクインしています。


そんな方を女子モドキ扱いしても説得力がありません。


私的には、メイクや髪型、服装で充分女子モドキ的な雰囲気はできていると思います。


一方、ステキ女子を演じている演じている足立梨花さんと岡崎紗絵さんのメイクと髪型がとてもオシャレで輝いて見えます。


許容できる範囲ではと思うのですが、やっぱり原作ファンは特に厳しいですね。


原作漫画の城之内純ですが、メガネを取るとつぶらな瞳が印象的です。


彼女のコンプレックスなのですが、桐谷さんは目が大きい方ではないでしょうか?


では、誰なら原作ファンも納得なのか調べてみました。
 

 

この方のツイートですが、城之内純は江口のりこさん一択のようです。


私も江口のりこさんで同感です。


江口のりこさんの名前があがるまでは、いろいろな人を思い浮かべましたが、しっくりする人がなかなかいませんでした。


江口のりこさんですが、私が最近視聴したドラマでは、石原さとみさん主演ドラマ「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」で地味な女性である藤岩りおん役を好演されていました。


原作漫画の城之内純の年齢が30歳、江口のりこさんの年齢は37歳と開きがありますが、それをマイナスと考えても適役だと思います。


170cmという高身長もいいですね。


本来リーダーということもあり、原作漫画の中では、一番高身長です。


他の女優さんでは、杏さんの名前があがっていました。
 


彼女の場合は、高身長なのと月9のデートでラブコメを好演していた印象があります。


私的には、ドラマで同じキャラクターを演じるなら綾瀬はるかさんが良いと思いました。


綾瀬はるかさんはドラマ「ホタルのヒカリ」や「きょうは会社休みます。」で恋愛に奥手な女性を好演していました。


この3人の名前を並べて考えてみるとやはり、城之内純役は江口のりこさんが一番だと思いました。

 

 

スポンサードリンク



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン
  • ドラマ「ノンママ白書」4話視聴率と感想!キスシーンが話題に!
    かさ
  • ドラマhopeの視聴率と感想!中島裕翔さんの演技の評価は?プレゼン誰が残る?
    ふ〜みん
  • ドラマ「時をかける少女」の視聴率と感想!黒島結菜の演技の評価は?
    カオス
  • ドラマ「神の舌を持つ男」の視聴率と感想!向井理の演技の評価は?
    チャイルドシート

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM