スマホ版へ変更

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

 

唐沢寿明さん主演ドラマラストコップエピソード0(ゼロ)第三夜が9/17に放送されました。


では、先週までの視聴率を振り返りましょう。


第1話 10.3%


第2話 5.9%


残念ながら、第2話では、大きく視聴率を落としてしまいました。


9/10の裏番組の視聴率をチェックしましょう。


土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル」 11.5% テレビ朝日


世界ふしぎ発見!笑って泣いた 懐かしき寅さんワールド 8.9% TBS


土曜プレミアム・さんまの東大方程式 10.9% フジテレビ


プロ野球「巨人」対「広島」 16.8% NHK


出没!アド街ック天国 7.4% テレビ東京


先週は、運悪く広島の優勝した試合と放送時間が重なってしまい大きく視聴率を下げてしまいました。


視聴率を下げた原因がわかりましたが、21時枠では最低の視聴率だったことには、不安が残ります。


本日の放送は、ラストコップエピソード0(ゼロ)の最終回ですので、大幅視聴率アップを期待したいです。


続いて、本日発表の録画率ランキングで、同時間帯の注目番組を見てみましょう。

 

 

 

 

1 ブラタモリ #47 高尾山 9/17 (土) 19:30 〜 20:15 NHK総合


2 NHKスペシャル 自動運転革命 9/17 (土) 21:00 〜 21:50 NHK総合


3 渡辺篤史の建もの探訪 9/17 (土) 5:00 〜 5:25 テレビ朝日


4 土曜プレミアム ENGEIグランドスラム 9/17 (土) 19:00 〜 23:10フジテレビ


5 NHKスペシャル 完全解剖 ティラノサウルス〜強恐竜 進化の謎〜 9/18 (日) 21:00 〜 21:50 NHK総合


6 世界一受けたい授業 世界の常識を変えた奇跡の実話SP 9/17 (土) 19:00 〜 20:54 日本テレビ


7 ラストコップ0(ゼロ) 9/17 (土) 21:00 〜 21:54 日本テレビ


8 俺たちダンクシューター 9/18 (日) 3:20 〜 5:10 フジテレビ


9 ドラマスペシャル 瀬戸内少年野球団 9/17 (土) 21:00 〜 23:16 テレビ朝日


10 話題の医学 9/18 (日) 5:00 〜 5:15 テレビ東京

 

 


同時間帯の番組がラストコップも含めて、4番組もランクインしています。


ラストコップは、第7位です。


どうやら、今週も大苦戦が予想されます。


この様な状況の中、ドラマラストコップエピソード0(ゼロ)第三夜の視聴率が発表されました。


視聴率は、7.3%でした。10月からの連続ドラマに向けて、不安を残しました。

 

 

 

ラストコップエピソード0(ゼロ)第三夜の感想!9/27の重大発表とは?


冒頭のシーンですが、窪田正孝さん演じる亮太が唐沢寿明さん演じる京極を拘束していました。


今までの恨みが募ったのか、京極が消えることによって、主役の座を得ようと企んでいました。


その恐ろしさは、デスノートで窪田さんが演じたキラを彷彿させるものでした。


亮太は、京極の実の娘である結衣と恋人関係にあるにも関わらずこの行動はあり得るのでしょうか?


ラストシーンでは、京極が「番組の重大な秘密を教えるから許してくれ」と言っていました。


そして、その秘密が9月27日に明らかになるようです。


9/27の曜日を調べましたが、火曜日です。


唐沢さんと窪田さんが番宣のためにバラエティ番組に出演するのでしょうか?


おそらくは、日本テレビでは同時期に放送されるドラマの主演俳優、主演女優を集めて、特別番組を毎クール放送しているので、そのことだと思います。


10月期から始まる日テレのドラマは以下の通りです。


水曜日22時放送 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 主演:石原さとみ


土曜日21時放送 ラストコップ 主演:唐沢寿明


日曜日22時半放送 レンタル救世主 主演:沢村一樹


この主演の3人のトークが見られるとは、とても楽しみです。


できれば、主演3人に加えて窪田さんも一緒にトークに入れて欲しいです。


しかしながら、本日のオリジナル映像は前回までの2話とことなり寂しかったです。


冒頭とラストですが、2人の登場時間も短く、しかも2人の他には誰も出演していませんでした。


前回までの2話が良かっただけに少々寂しかったです。


しかし、10月からの予告動画を見ましたが、アクションシーンがパワーアップしている感じで楽しみです。


本日の放送では、京極が遠藤を助けるためにビルから飛び降りました。


そして、遠藤を抱きかかえて、ロープにつかまるというシーンですが、映像の合成処理がちょっと雑でした。


もっと自然に見せて欲しかった。


違和感ありありでした。


10月からの放送では、改善されていることを期待しています。


そして、結衣が警察官に転職するようです。


佐々木希さんの出演機会が増えるということでしょう。


やはり、コテコテの刑事ドラマに、可愛い女優さんを入れることにより、ドラマにバランスがとれる様な気がします。


亮太と結衣は付き合っているんですよね。


「ちゃんゆい」と「ちゃんりょう」で呼び合う二人を早く見たいです。


この様な状況の中、重大発表がありました。


私の予想は、全くのハズレでした。


申し訳ありません。


どうやらラストコップの映画化が決定したようです。


公開日ですが、2017年GW予定のようです。


なぜ、9月27日(火)に重大発表が行われたのか?


都内で10月より放送の連続ドラマ第1話の完成披露イベントがあったようです。


その場所で、主演である唐沢寿明さんから発表されました。


スポンサードリンク



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    じっちゃん
  • アガサクリスティ「そして誰も誰もいなくなった」視聴率と感想!仲間由紀恵×向井理の評価は?
    lee saeba
  • ドラマ「真昼の悪魔」ネタバレ最終回結末!最後は葉子が捕まる?
     
  • ドラマ「精霊の守り人シーズン2」の視聴率と感想!綾瀬はるか演技の評価は?再放送は?
    yama hisashi
  • 逃げ恥8話ネタバレ!みくりが出て行った理由は?
    ako
  • hope最終回(9話)の視聴率と感想!日本版でぜひ続編を!!
    織田課長ファン
  • ドラマ「ノンママ白書」4話視聴率と感想!キスシーンが話題に!
    かさ
  • ドラマhopeの視聴率と感想!中島裕翔さんの演技の評価は?プレゼン誰が残る?
    ふ〜みん
  • ドラマ「時をかける少女」の視聴率と感想!黒島結菜の演技の評価は?
    カオス
  • ドラマ「神の舌を持つ男」の視聴率と感想!向井理の演技の評価は?
    チャイルドシート

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM